Summer Vacation | 岡安夏菜オフィシャルブログ「Fluttering Summer」

Summer Vacation


 
Hello :)
Long time no see !!!
How time flies lol


ご無沙汰しております。
気が付いたらオリンピックが東京に決まりましたね!
W杯も来年に迫り、楽しみです♪


私、今年の夏休み
シンガポールへ行きました!


先週帰国したのですが、
にシンガポール気に入りました♪


どこへ行っても綺麗で
日本人にはとても向いてると思います。

アジアだけど、アジアじゃない雰囲気 も持ちあわせていて

多民族国家だからでしょうか。


色々な人種の人が(私たち日本人を含め)一つの場所に集まっているのがとても魅力だし、刺激的でした。



マーライオン どーん




$岡安夏菜オフィシャルブログ「Fluttering Summer」-4





フラトン



$岡安夏菜オフィシャルブログ「Fluttering Summer」-3





セントーサ島






岡安夏菜オフィシャルブログ「Fluttering Summer」-1
岡安夏菜オフィシャルブログ「Fluttering Summer」-5







ホテルの朝食ブッフェ



$岡安夏菜オフィシャルブログ「Fluttering Summer」-8





お気に入りの一枚



$岡安夏菜オフィシャルブログ「Fluttering Summer」-6




そしてMarina bay sands からの夜景





岡安夏菜オフィシャルブログ「Fluttering Summer」-7
岡安夏菜オフィシャルブログ「Fluttering Summer」-2







amazing.....


丸々3日間滞在でしたが、
とても充実してました!


セントーサ島ではUSSに行ったり、Magazipというアトラクションで山の上からbeachまでターザンロープで下降したり♡最高でした!

雨季のシンガポールでしたが、
雨でも楽しむことができました*\(^o^)/*


皆さんは、この夏いかがお過ごしでしたでしょうか??


そして来たる秋。



スポーツの秋と読書の秋(自信なし)
にしたいと思っております。


Take care of yourself


See u*


Natsuna Okayasu