約一年ぶりの更新。 | 岡安夏菜オフィシャルブログ「Fluttering Summer」

約一年ぶりの更新。

岡安夏菜オフィシャルブログ「Fluttering Summer」-photo.JPG


Long time no see!


皆様、大変ご無沙汰しております。


blogを更新せずにいたこの一年間



気付いたらあっという間に月日は流れておりました><



そう、私もう20歳になってしまいました。



あと三ヶ月で21歳になってしまいます。



同じ短大に通っていた子達は
4月から新入社員で働いています。






そんな私は4月から大学に通ってます。



二年間、毎日顔を合わせていた友達が学校にいないのはとても寂しいです。


でも自分自身で進学を決めたので頑張ってます・


あ、ちなみに最近は定期的にフットサルができていてルンルンです。
もちろん今でもサッカー大好きです。




幽霊blogになりかけていましたが
生還しました。



ってことでお付き合いのほど
お願いします\(^o^)/



ちょっと大人っぽい雰囲気をだしたくて赤リップで写真をとってみました。



2013.5.1 岡安夏菜

----




Sent from my iPhone