a cherry tree | 岡安夏菜オフィシャルブログ「Fluttering Summer」

a cherry tree

岡安夏菜オフィシャルブログ「Fluttering Summer」-__.JPG



----



皆様、goodeveningでございます。




long time no seeでございます。



無事二年生になれた私は授業も始まり、また宿題に追われる日々の突入いたしました。


どうして英文学科というものは
宿題ばかりなのでしょうか。



でもその宿題のおかげで、一年生の時から英語力は確実に伸びてると思うのでまぁいいっか♪



基本的に土日は学校休みなのですが、
昨日は近くまで行ってたので教科書を買いに行こうといつもの通学路(敷地内)での一枚。


毎朝この道通ってるのに
こんなに綺麗なお花が咲いている木があるの、昨日気付きました。



いかに周りをみていないか。


朝、周りを見る時間がないか。



こんなに綺麗なのに気付かないなんて、自分で自分にビックリでした。



ほっこりしたので思わず写真をパシャリ。




小さな幸せって
本当に色々なところにありますよね~♪




春ボケしてないで
blogも随時更新していきたいと思ってます。



不定期だとは思いますが
お付き合いしていただけたら嬉しいです♪




それでは、See you later( ´ ▽ ` )ノ