ラストスパート | 岡安夏菜オフィシャルブログ「Fluttering Summer」

ラストスパート



----




2012年まであと2日!



ということで、昨日はニューイヤーズイブ観てきました\(^o^)/

大好きハイスクールミュージカルのザックも出演していて
最高に素敵なお話でした☆



毎年のことながら一年ってほんの瞬間と言っても過言ではないですよね。




今年は特に特別な年でした。



地震があり、入学式もないまま大学進学。


初めてのことだらけで
慣れない英語の授業。


テスト期間がなくなり二ヶ月半の夏休み。


でも英語の授業もだいぶ分かるようになったし、成長もわかりやすい一年間でした( ´ ▽ ` )ノ



大変なこともたくさんあった気がするけど、私はすぐに忘れちゃうタイプなので笑



今年もたくさんの笑顔が咲きました♪



来年はもう20歳になるし、
やりたいことまだまだあります!




とりあえず今年はお疲れ様( ´ ▽ ` )ノ



来年突き進むために、
明日明後日は大掃除です(*^_^*)




皆様、良いお年をお過ごし下さいね♪





NATSUNA