The anniversary of the founding of a school | 岡安夏菜オフィシャルブログ「Fluttering Summer」

The anniversary of the founding of a school

岡安夏菜オフィシャルブログ「Fluttering Summer」-image.jpeg


Hello



お久しぶりです、夏菜です。



気付けばもう11月中旬。



あちゃ。



一年って本当はやいー



そんな今は受験シーズンになりつつありますよね。



私は昨年のこの時期入試だったなー



まだ制服きてたんだ、私←




受験の日、単語帳持ってこうと思ったんだけど、覚えてないから、のだめのバイリンガルバージョンの漫画を持って行ったのを今でも鮮明に覚えてます。



周りの子は皆、単語帳に付箋がたーくさん貼ってあって
かっこいいー
と思ってた私。



でも何故か前日すごい英語の勉強したくなって、一日名言の勉強をしたら、そこで出てきた単語が入試にも出たという運が味方してくれました。





懐かしいなー



入試終ってすぐ卒業だったから
すぐ二年生だ!!




でも来年、待ちに待ったことが実現ふるので今はそれに向けて色々準備中。るんるん




皆さんには、
いつお伝えしようか
早く言いたいけど、
来年になってからにしようかな♪




とか思いながら、今日はオーディションでした。






タイトルは長ったらしいけど、
今日は創立記念日でお休みというお知らせです。←




PS.
自撮りに見えて、母に撮ってもらいました


NATSUNA