best friends | 岡安夏菜オフィシャルブログ「Fluttering Summer」

best friends

岡安夏菜オフィシャルブログ「Fluttering Summer」-__.JPG



----



aloha~♪



今日は高校にいってきました\(^o^)/





大好きないつめんと、
三年間お世話になった先生に会いにいってきました(*^^*)



本当に先生大好きで私の恩師です。




今の夏菜があるのは先生のおかげですといっても過言では全くもってありません。



久々にお会いした先生方もいて、
とってもウキウキしちゃいました。




懐かしい(/ _ ; )



そんな先生方に会うために
高校に進学したんだなと思います。




中学の時も、先生に恵まれて
その先生がいたから、三年間過ごせました!



1人、自分のことを理解してくれている先生がいると、それだけで幸せ者です(*^_^*)




色々な話ができて、良かったです!!




写真はいつめんのまーにゃんにいただいた、お土産!



とーっても可愛いものばかりで‥




はてさて、
どこのお土産でしょうか??




私が今1番行きたい場所でございます^^




NATSUNA