日本代表戦 | 岡安夏菜オフィシャルブログ「Fluttering Summer」

日本代表戦

岡安夏菜オフィシャルブログ「Fluttering Summer」-__.JPG



----




今日の代表戦、
時間が経つのが早かったー!!






3-0で見事、勝利しましたね^^♪




天国にいる松田選手もきっと、
smileでいてくれてると思います。




皆の気持ちの強さが伝わってきました。




内容も良かったし結果もついてきた試合って最高ですよね♪( ´▽`)




選手の背中。
いつもより一回り大きくみえました。



それにしても、選手の皆さんお上手!




香川選手はfantasticだったけど、
個人的には、李選手と清武選手よかったと思います。



李選手、点は取れなかったけど、ヒールや身体の入れ方や、すべてに気合いが伝わってきましたね。
さすが得点王\(^o^)/



清武選手は、若くて足が早いくてとっても素敵な選手ですね!
なにより、落ち着いてプレーしてたのに感心しちゃいました。
21歳って、夏菜と2.3歳しか違わないのに、すごいなーと(´・_・`)




でも、本当に選手たちは確実にlevel upしてますよね。



やっぱり海外って凄いのですね~



私も頑張らなきゃ!
とりあえず夏休みのHWを終わらせなきゃです(´Д` )





あ、写真はサマースクール第2段。
本田コーチとの2ショットです。
こっちの方が光が眩しくて、ひどい顔ですねw

私には、清武選手が本田さんjrに見えるのですが。


皆さんどう思いますか??



ps.内田選手のシュートおしかったですね~(>_<)