I want to go abroad!! | 岡安夏菜オフィシャルブログ「Fluttering Summer」

I want to go abroad!!

岡安夏菜オフィシャルブログ「Fluttering Summer」-__.JPG



----




めっちゃgo abroadしたい今日この頃。


Hello everyone!
I hope you feeling good today^^*





さてはて





来週からテストというものが始まります。
節電の影響で、テスト期間がなくなり夏休みがだいぶ早まったので、大変です(´Д` )




でも早くテスト終わるのは嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ



go abroad したいのは現実逃避とか言わない(。-_-。)






写真は、new watch
iceというところのやつなんだけど、ちょいとreasonableでbox is very cuteなのです^^





btw..


先日学校で英語でspeechという課題があって、考えて話したんだけど、その時間とっても楽しくて、





I want to speak English well.


と改めて実感しちゃいました。



からの、go abroadしたいという気持ちです(*^_^*)はい、






今行くなら、AmericaかAustraliaに行きたい\(^o^)/

なんか、今日の気分w






ドイツも行きたいのですか
英語話せるようになってから行きたいんですよね、なんとなく←





EUROPEにwatching footballも行きたいですな、





とりあえず今は、
自分のやるべきことに、
do my best\(^o^)/


さ、レポートレポート!



それでは、tschus!!





・NATSUNA・