今日まで | 岡安夏菜オフィシャルブログ「Fluttering Summer」

今日まで

岡安夏菜オフィシャルブログ「Fluttering Summer」-__.JPG



----


冬休み~♪( ´▽`)
明日から学校始まります。
今年の冬休みも早かったなー( ̄▽ ̄)




って、社会人の皆さんはとっくに始まってる方も多いですよね?^^;


皆様、新年のご挨拶ご丁寧にありがとうございます!!
今年も頑張ろうって改めて思いました(^-^)/



2011年も、始動しはじめてもう一週間たとうというわけですが、
皆様、お正月休みはゆっくり休めましたか?



私は1月2日から、初売りに出陣しました。
街はSALEで、服も福も飛び跳ねておりました。


色々なものを、お安くGETしましたよ(^^)


まずは、高校三年間お世話になったCOACHのお財布に別れを告げました。今までどうもありがとうd(^_^o)


私はだいたい、二年~三年周期でお財布を変えます( *`ω´)


そして、SALEで欲しかったブランドの財布をGETしちゃいました!

大満足~(^-^)/



あ、ちなみに写真はアンダーアーマーです。笑


アンダーアーマー、
ついにGET!
あとは、ルコックのパンツはストレッチがきいていて、とても興味があって即購入。
サッカーで着るの楽しみです♪( ´▽`)


2011年も、サッカーばかです。
大学生になったらフットサル絶対やる!と心に決めております。



あとは、大学生になるので電子辞書を購入しました。


今のマイブームは電子辞書遊びですね(*^^*)


私、ゲームより電子辞書のが好きみたいです。笑



それでは、Ich komme wider (^O^)/★