ラストだよ。 | 岡安夏菜オフィシャルブログ「Fluttering Summer」

ラストだよ。

岡安夏菜オフィシャルブログ「Fluttering Summer」-__.JPG



----


気がつけば、年末。
2010年12月31日でございます。




更新、ご無沙汰してしまって、すみません(/ _ ; )


実は私海外に行っていました!
といいたいところですが、
天皇杯TV観戦してました←


ただ単に、休みということもあり怠けてました(。-_-。)
ごめんなさい(>_<)



ですが、年内最後にして風邪をひいてしまい、発熱(初熱)してしまいました(´Д` )


私、あまり熱を出さないタイプなので、ベットで死んでました。笑


もう元気モリモリです(^-^)/


今年も一年間、たいへんお世話になりましたm(_ _)m



ブログを読んでくださって、本当にありがとうございます。


2010年は、受験生ということもあり、少し忙しかったかなと思いますが、充実した一年でした。

まだ、同世代の子達は受験勉強を頑張ってるなか、自分は何怠けているんだ( *`ω´) と思うこともあるけれど、
中々スイッチ入らず。
本当に受験生って尊敬します。
受験勉強をしている友達曰く、今まででで一番勉強していると思うって言ってました。


かたや推薦入試で、かたや一般受験だったらそりゃ学力の差つきますよね。

ということで、私の進学する大学からは課題が既に出ております^^;


2011年は、まず課題クリアからやっていきたいと思います。




今年はW杯もあって、授業をだいぶ寝過ごしたのでね。笑



そう、サッカーでいったらW杯ですよね!
日本のベスト16、スペインの優勝、そして、イニエスタ・笑
充実してましたよね~


その他色々ありますが、長くなるのでこの辺で。


皆様、本当にありがとうございました(^O^)/
そして、一年間お疲れ様でしたm(_ _)m



最後に、ある選手が言っていた素敵な言葉をかりてしめたいと思います。
私の胸にとても響いた言葉です!


「好きなことをやるのではなくて、やるべきことを好きになることが幸福への近道だ。」



それでは、皆様良いお年を(=´∀`)人(´∀`=)