うひゃー | 岡安夏菜オフィシャルブログ「Fluttering Summer」

うひゃー

岡安夏菜オフィシャルブログ「Fluttering Summer」-DVC00043.jpg


ついに!
GETしてしまいました(・∀・)





PS3~♪




320GBにしましたっ(^w^)




最近、電気屋さんばかりにいます!笑





もうすぐ、あれとあれが届くのだな~




楽しみっ★笑





オススメソフトありますか?




ちなみに、
ウィイレは購入しました☆笑





あっ!
前回のユニフォームはブラジル代表のものでしたっp(^^)q
わかりましたか~??





また、New FACEが届いたら載せますね(・∀・)