必需品 | 岡安夏菜オフィシャルブログ「Fluttering Summer」

必需品

岡安夏菜オフィシャルブログ「Fluttering Summer」-100817_1311~001.jpg



はろーっ
NATSUNAです♪


今日も暑いですね~!!
皆さん、熱中症にはくれぐれもお気をつけ下さいね…汗



前回の記事、説明不足だったみたいで…
スクールとは、学校のことではなくて、サッカーのスクールのことです!
すみませんでした(>_<)



ちなみに
学校はまだまだですよー!!
っていっても9月からですが…笑


まだ宿題に手をつけておりません。
そろそろやろうかな~とか思いつつまだいいかと思ってしまうのが夏休みの宿題ですよね~
高校生にも宿題はあるなんて、中学生の時は思いもしませんでしたよ。笑

だから
もうすこししたらやろう!!






そして、前回のプリクラ事件はですねえ
私が真っ黒なんですね。笑


サマースクールで2日間、日中外で活動していたため、焼けてしまいました。
日焼け止めもしっかり塗ったんだけどなあ~
やっぱりやけるときはやけてしまうみたいです。

それにしてもこんなに真っ黒なのは、小学生以来ですかねー。

でも、うちの学校は体育祭が10月のため、9月の練習でも、焼けてしまいそうです…


まだまだ夏菜の日焼けは続くっ!!笑






そして、本題!
今日は最近の必需品♪




携帯電話と手帳!!








携帯電話は前から必需品でしたが、
手帳は高校三年生の夏休みにしてやっと必需品になりました!笑



前まで手帳を買っても使わなかった私が…!!
かなり活用しております。



携帯電話は、あきてきたのでデコってみました~
っていっても、シールをペタって貼っただけなのですねー
あきたら、変えればいいし便利ですよね!



皆さんの必需品は何ですか??







あ~そろそろ髪の毛切りにいこうっ!!
今週にでも、美容院に行こうと思います♪



思いたったら即行動!?笑




それでは、また(☆_☆)キラーン