はい、ぽーず | 岡安夏菜オフィシャルブログ「Fluttering Summer」

はい、ぽーず

岡安夏菜オフィシャルブログ「Fluttering Summer」-DVC00928.jpg


皆さん、こんにちはっ(^w^)




昨日の
ウルグアイVSオランダ戦はなんとなんと!














3時半まで起きていたのに、寝てしまいましたっ(*_*)






だけど!
朝の再放送で見ました!!★笑






いやーいやーいやー
すごかったですね!
シュートが。






それ入るの?
というシュートさんがありましたね~






そして、スペインVSドイツは…








ごめんなさいm(__)m
録画に頼りました←










あんまりにも眠すぎて…
寝てしまいました(>_<)









ん~見るのが
楽しみです(・∀・)★







そして、
決勝戦は
スペインVSオランダ
ですか!!!






どちらが優勝しても、
初優勝だそうで!!!







いやー
素敵な試合が見れるのではないでしょうか(^O^)/






そこで!!









優勝予想カルチョ





まずは、どちらが優勝すると思いますか?



①スペイン
②オランダ




そして!
どちらが先に、誰が得点するのでしょうか?




例えば、
優勝予想 ①
スペインのトレースが先制点。2点目はビジャからの
3点目はイニエスタ!
最後の最後にオランダ
スナイデルのミドルシュート!



みたいな感じで、answerしていただけると嬉しいです♪



理想の決勝戦など語っちゃってください!笑




たくさんのご意見お待ちしております(^∀^)♪






そして、写真をみていただければわかるように…




昨日、TDLに行って参りましたー(・∀・)




七夕ということで…
多少雨が降りましたが
織り姫と彦星は逢えたかなッ?





すごく空いていて、
Michael Jacksonもみましたよーp(^^)q







とーっても楽しかったです♪






モンスターズインクの新アトラクションにも乗れましたし…★






大満足~!!!







素敵な七夕を過ごせました♪




写真は、
私のお城~
みたいな感じに
なっちゃってますね(・∀・)笑