W杯 | 岡安夏菜オフィシャルブログ「Fluttering Summer」

W杯


開幕しましたねー
開幕しましたねー
開幕しましたねー





ども!
昨日英検が終わり、ホッと一息な岡安です(^w^)







一日、遅くなりましたが、W杯開幕しましたねー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!







只今、韓国VSギリシャの試合をTVでみてます!




ジョンス様、先制点とか素敵すぎます(^^)/笑






このあとは、アルゼンチVSナイジェリアをみまーす!







先生には、


W杯も始まるけど、受験生だから毎日サッカー見ているわけもいかないよ!
と言われましたが




いやいやいや
4年に一度のW杯ですよ?





今観ないでいつ観るんですか!!







とゆうことで、見れるだけ見ます!








サッカー漬けの毎日…
素敵すぎます(ノ><)ノ







少しは勉強もしないとねっ(*_*)