CL決勝! | 岡安夏菜オフィシャルブログ「Fluttering Summer」

CL決勝!

岡安夏菜オフィシャルブログ「Fluttering Summer」-DVC00820.jpg


インテルVSバイエルン




見た方いらっしゃいますかー???




夏菜は前半バリバリ見ていました♪




後半は意識あるよくらいで観戦でしたが…






得点シーンはみれましたっ(^w^)







何が大変って…










3時45分まで起きているのが大変でした…









6時に終わり、
おやすみなさい♪
って感じでした(>_<)









当たり前のことなのですが、両Teamともうまい!








本当に少しのミスが命取り…
ワンチャンスをものにしないと…
という試合でした!








オランダ代表のロッベン選手のマークは相当厳しかったですねえ!





でも、こじ開ける力があって…うますぎでした!!






やはり、海外は上手いです。










以上、岡安でしたp(^^)q




英検の勉強をやらねば!