山形戦 | 岡安夏菜オフィシャルブログ「Fluttering Summer」

山形戦

岡安夏菜オフィシャルブログ「Fluttering Summer」-DVC00677.jpg


3-1で勝ちました♪





私は、用事があって見に行くことができませんでしたが…















久しぶりに出た、イジョンス選手のゴールに、初先発の遠藤選手の2ゴールで勝ち点3をとりました!!!!!!











私は、アントラーズモバイルからのメールをドキドキで待っていました。













したら、田代選手のゴール。






思わず喜んでしまいました(>_<)!!!!!!











でも、まだ山形だったーって思った瞬間…









それでも、何か嬉しくなってしまいましたー











参戦された方々、盛り上がりましたかー?















私は今日のスパサカをみましたよー(^^)♪












イジョンス選手のヘディング素敵すぎたー






そして遠藤選手の2点目は、おぉおぉおー!!!!!!!!!!!!!!!!って盛り上がっていました。






本当に素敵でした(ノ><)ノ









内田選手、誕生日おめでとうございましたp(^^)q










チームの勝利と、仲良しの遠藤選手の2ゴールって、素敵な誕生日ですねー(:_;)








そんな昨日。








私は、進路相談会に行ってまいりました♪












大学ってたくさんありすぎて…












わからなーい









だけど、資料は貰ってきました。











今年は受験生だから、
早く決めないとダメですね(*_*)














もう高校3年生とか、






早いっ





て思った瞬間でした。








受験生の皆さん。
身体に気をつけながら頑張りましょう!!!!!!









その前に。
私は大学を見つけなきゃ!!!!!!!