Jリーグ | 岡安夏菜オフィシャルブログ「Fluttering Summer」

Jリーグ

岡安夏菜オフィシャルブログ「Fluttering Summer」-DVC00684.jpg


今日、明日は第二節♪






アントラーズは、
明日アウェーの京都戦なので見に行くことはできませんが…(>_<)








今日は、神奈川ダービーの試合を見に行ってきましたー!!!





横浜Fマリノス VS 湘南ベルマーレ

in 日産スタジアム









今日は、神奈川ダービーもなんですけど、なんといってもあの方が先発でしたね…(^^)!!








中村俊輔選手です!!







中村選手は、日本代表戦のとき、何度か見たことはありますが、その度に素晴らしいプレーを見せてくれます!!!










今日も、興奮してしまいました!!!!!










なんといっても、CKからの先制点ですよね!!







会場わきましたねー!!




とりあえず、何かする度に湧いていましたよf^_^;




でも本当に中村選手が日本にいるんだーという感じでした。








2点目は怒涛の攻撃で、
3人がシュートを放ちました。
2人目の千真選手のゴールが入ってましたー!!!!
3人目はアーリア選手でして、すごく喜んでいました(^^)






そして3点目は、中村選手に代わって入りました狩野選手!!
素晴らしいMiddle Shootでした(゜▽゜)






あのシュートは本当にテンション上がりましたね♪






ナイス シュートでした!!!!!!!








この間のFC東京戦の時とはスピードも違いましたね。




中村選手効果なのでしょうか??








アントラーズと対戦するのが楽しみです♪








勿論、見に行きますよ(^O^)/





明日チケット買いに行く予定です★









明日の京都戦!!
行かれる方は応援宜しくお願いします!!!m(__)m








私は、スカパーのあるとこで観戦します!!!!