ハッピーバレンタイン | 岡安夏菜オフィシャルブログ「Fluttering Summer」

ハッピーバレンタイン

岡安夏菜オフィシャルブログ「Fluttering Summer」-DVC00584.jpg


HELLO!
こんにちは♪



昨日はハッピーバレンタインでしたね★









皆さんは、
CHOCOLATEを
貰いましたか??
あげましたか??











オカヤスは、














友チョコを貰いました♪





皆さん手作りでどうもありがとさんです(^^)/






オカヤス家の家訓は、
CHOCOLATEは買うものなので、今年も作っておりません。






But!!
BARENTAINが終わって、
材料が安くなったら
作ろうかな~♪
なーんて言ってみたり。











So!
オカヤスは今年もCHOCOLATEは買いました♪









inソニプラで。笑














あげたお相手は…















FUTSALDAIBAの
コーチ達&スタッフの方々(^∨^)♪











本命チョコは…












みーんなです(^O^)笑








だってみんな大好きだもーん(゜▽゜)〓笑







いつもお世話になっている方々に感謝の気持ちを込めて…









一週間前に渡しました!!笑












かなりのフライングだけど、遅くなるよりいいかなと思いまして。











まあ
かわいいCHOCOLATEをあげました。笑










GODIVAとか
すごーくおいしいけど、











今年は買わなかったな~









毎年買うのです。




自分に(★^∀^)笑










おいしいCHOCOLATEは
いくらでも食べれちゃいますよね♪





甘党じゃない私でも、
一日一つは食べれます〓









すごーく疑問が一つ(o・ω・o)?









友チョコっていつから始まったのですかね~








私の記憶の中では小学校低学年の時はなかったような…???









昔からあったのかなあ~









すごく気になりますm(>ω<)m゛










PS.
写真は、まなちゃんに貰ったBARENTAIN〓
あやかと♪

まなちゃん、ありがとう(^∀^)★