★.ITALIA | 岡安夏菜オフィシャルブログ「Fluttering Summer」

★.ITALIA

岡安夏菜オフィシャルブログ「Fluttering Summer」-DVC00522.jpg


ど--も(^-^*)/
最近、幸せな夏菜です♪









なぜかって???(☆_☆)









SOCCERライフだから(〃∀〃)笑








昨日は学校が推薦入試のためお休みで、
ボールを捜しに公園へ!!!!!!!!










結局ボールは、流されてしまったのか見つからず、友達とPLAY SOCCER!!!?







そして、近くのスポーツショップ行ってボールを購入しました★








その他にも、たーくさん買って…笑







今日は、新宿にKAMOのクリアランスセールに行きました♪








初一人新宿だったKAMO…♪






新宿三丁目には何回も行っているのですけどね。








朝10時開店だったので、9時59分にお店の前について、いざ入場★









すごく広くてo(^-^)o
全部ほしかったけど…
必要なものだけチェケラ♪








そしたら、なんともかわゆいリュックサックを発見(゜▽゜)









そう。
それがこのpumaのITALIAリュック!!!!!!!!!!!











このリュック、何が魅力的って













値段。













なんと!!!

















1995円なのですo(><)o















MommyにTELして、即買い(^∀^)/笑










良い買い物♪






あとネックウォーマーと手袋で合計約3500円でした★











最高な買い物でした(ノ゜O゜)ノ★













あとは、今日ソニプラでバレンタインのチョコを購入しました!!!!!!!












もちろん本命はいないので、いつもお世話になっている方々へ…(^_-)-☆










喜んでくれると
嬉しいな…p(^^)q










今年も友チョコとかすごいんでしょうね~









みんな、手作りかなあ♪








私は貰うの専門ですが…笑










今年は何のお菓子をあげようか迷い中です☆













なんか楽しみになってきました!!