ないてい | 岡安夏菜オフィシャルブログ「Fluttering Summer」

ないてい

岡安夏菜オフィシャルブログ「Fluttering Summer」-DVC00546.jpg


柴崎岳選手こと
・しばざっきー
・ざっきー
・がっくん
・しばがく
(以上、夏菜的ニックネーム)
が!!!!







アントラーズに内定いたしましたね。







私と同い年でアントラーズに内定。






いいな~羨ましいな←そっちですか




本当に凄いですね。



2011年ではございますが、今から楽しみですね♪


同い年がアントラーズに就職とか…
痛すぎる刺激ですね。


ちょいとチクチクときますが
いい刺激です。




そして、アントラーズNEWユニは靴下かわいいですねー!!!!!




夏菜は、赤紺のボーダーがつぼなのであのソックス欲しいです。


あとアウェーがかわいいですね。
ゴールドのラインがきいてますね。


そして開幕戦はまたまた浦和ですね。
ホームですね!!!
ワクワクドキドキですね。


開幕戦は多分見に行くことができませんが、
XEROXは見に行きます★


昨日授業中頑張ってチケットゲット致しました(^∀^)←


テスト前の土曜日だけど、二試合見るのが勉強ですね。笑


すごい混雑になりそうだけど、応援頑張ります!!!


それまでにユニフォームが欲しかったけど、無理なので…2009ので大丈夫ですかね???


半袖じゃ寒いかな~



あー
早く試合が見たいです(´Д`)



今日なんかムズムズしてしまい、サッカーボールで遊んでいたのですが…




冊を越えて
下水道が流れてる場所にポチャン。


ジャストミートなシュートだったんだけどな(¨;)



取れそうな低さじゃなかったので諦め。




はう(>_<)〃


5号球のボールが私の手元から離れていきました(ノ><)ノ



かなり痛いミステイクでしたね。



あ!!
ジーコ、監督解任みたいですね(:_;)

やはり選手もそうですが監督も大変ですよね。
勝てなかったら解任させられてしまいますし。
自分がやりたいことを実現できないまま解任になってしまう監督も多くいるでしょうね…。



あと、イブラヒモビッチがオスカー賞を受賞しましたね♪
最優秀選手、おめでとうございます。



そして
サッカーのオススメ本は、はらだみづきさんの「サッカーボーイズ」ですね。
単行本と文庫本で出ています。
小学生~今は中学生の話なんですが、なんともなんとも。
早く次が読みたくなるのです。


あとは、望月さんの本は本当にオススメですね。


こないだは、名波さんの本も購入しました。


今はJリーガーの15歳の決断みたいな本を読んでいます。


あと読んでみたいのはモウリーニョの流儀っていう本です。

まだ買ってないのですが、今読んでいるのが読み終わったら読みたいです。


あと来年2月にメッシの本が発売されるみたいです。

それも読みたいです。






今日は鼻がやられて病院行きました。


鼻の乾燥を防ぐためにはMaskがいいみたいです。


明日からMask Lifeじゃー(´Д`)★



そして明日の体育はBasketball!!!!



バスケはポジショニングとかがサッカーと似ているところがあるので、楽しみです♪