FCWC決勝戦!!! | 岡安夏菜オフィシャルブログ「Fluttering Summer」

FCWC決勝戦!!!

岡安夏菜オフィシャルブログ「Fluttering Summer」-DVC00495.jpg


皆さん、ご覧になりましたか?








岡安はもちのろん、TV観戦していましたよー(^O^)/















25時からは、とーっても眠くて、寝たのは朝4時になってしまいましたが、見てよかったー!!!!!!!!!!!!!!










注目選手の一人、
イニエスタ!!













欠場(>_<)














いやー(*_*)
イニエスタもう一回見たかったです。













対戦相手のベロン率いる、エストゥディアンテスのバルセロナ対策(??)すごかったですねー!












セットプレーでボールは触らせないといいましょうか守備が堅かったですよね!!!!














そして、最初の先制点はうますぎた!!笑










DF二人ついているのに間からニョキっと出てきましたね!!!!!













あれは、おお!!!!!!!!と興奮いたしました(゜▽゜)













いや、バルセロナ前回に引き続き先制点を決められてしまったので、正直あせりましたよー。









前半はボール回しが、パスサッカーがカットされてしまったり、中々リズムがでてなかったので、焦りました。笑








前半は1-0でハーフタイム。









後半開始しても、だんだんボールは持ちはじめても、中々決まらなくて。










まさか。
まさか。
バルセロナまたまた準優勝??








そうしましたら、
後半のロスタイム。










ピケが頭でおとしーの、
ペドロが頭で決めた。









いやー勝負強さといいましょうか。










ロスタイムで追いつく底力。








すごすぎます。














そして延長戦に突入。











延長戦はバルサペースでしたが、両チームの運動量がハンパない。









バルセロナは怪物かってくらい、みんな走れますねー!!!!!!!!!!











ベロンが足がつってしまって、でもすぐ立ち上がって戦って。
ベロン選手かっこよすぎる。
そして素敵な方で、うますぎる。













芯の強さに感動しました。










そして延長戦の後半。












またもやこの男。


















リオネル メッシ!!









アウベスのクロスを胸で押し込むメッシ様。














胸で押し込むって











思いもつきませんでした。笑











メッシ
さすがです。












バロンドール最高です!!!!!!!!!!













大事な試合で決めれるメッシ。













すごすぎます。










これぞ世界一!!!!!













そして?






バルセロナは史上初の年間6冠?












6冠って
どうゆうことー(ノ><)ノ












本当に世界一クラブに相応しいし、強い。













いやーJリーグ、ACL、FCWC、天皇杯、ナビスコ杯優勝しても、5冠ですもんね。













でも、全部優勝するのは不可能じゃないとバルセロナが証明しちゃいましたね!!!!!!!













いやー

バルセロナ最強!!!












そういえば、今日のJの記憶、ビスマルクでしたね(^O^)








初めてプレーを映像でみたかもw(゜o゜)w








かっこいい方ですね♪