なんとも言い表せない気持ち | 岡安夏菜オフィシャルブログ「Fluttering Summer」

なんとも言い表せない気持ち

岡安夏菜オフィシャルブログ「Fluttering Summer」-DVC00439.jpg


ダニーロ選手が、
13日に帰国。
そして退団。







私がアントラーズと出会って、初めての退団者です。









なんだか
すごく寂しく、悲しく、
言い表せない気持ち。










ブラジルに帰国して、
プレーヤーとしても日常生活も充実できることを祈ってます。


そして、応援しています。







私がダニーロ選手を初めて見たのは、2月だったかな。








秋田さんの引退試合の前にクラブハウスに行ったときでした。








ダニーロは、ランニングをしていました。










選手とか全然わからなかった私は、大きいダニーロを見ても、コーチかな?と思っていました。








知らないって本当に怖いですよね。






でも、周りにいた人々が、「ダニーロ、サインちょうだい!」って言うと、快くサインをして下さっていたと私は思います。







笑顔も見れたし、
手も振って下さったり。







その時
ああ、この人ステキな人だな。
って思いました。






言葉が通じなくても
人間性はかわりません。








ファンサービスを一人一人丁寧にするダニーロは、素晴らしい方だなって。







そのあと、試合で途中出場とかでプレーするのを見て。








途中出場でも点を決めるし、ヘディングの高さ。







かっこよかったー!








そしてなにより、
あのドリブル。







タッチ数が少なくて、
独特なテンポで、すーいすーいみたいな。






取れるんじゃないかな?
って思っても、
取られない。







この差がすごいです。







ダニーロのドリブル好きです♪









あんな風にドリブルしたいなーって思います。







キッチリと仕事をこなすダニーロの姿はとても素敵でした。









ダニーロがアントラーズのユニフォームを着ているのを見れないんだなって思うとすごくすごく寂しいし悲しいけど…










死ぬまでサッカー選手はできないし、同じチームにもいれませんからね。









出会いがあれば別れがある。





まさにその通りー(ノ><)ノ









ブラジルに帰国しても頑張って下さい!!












そして、今までありがとうございました。








私は約一年しかダニーロの姿を見ていませんが、









本当にありがとうございました!









大好きです♪












さて、明日は天皇杯。








また頂点目指して頑張りましょう(^O^)/










P.S 写真は今日レッズ戦をみなおしちゃいました!!