ぎもん | 岡安夏菜オフィシャルブログ「Fluttering Summer」

ぎもん


日本には何億もの人がいて


スポーツを好きな人がいて





その中でサッカーを好きな人がいて







外国のチーム好きな人がいて


日本代表が好きな人がいて




Jリーグのチーム好きな人がいて






チームとかじゃなくてサッカー(PLAY)が大好きな人がいて








私は鹿島アントラーズが好きで、応援している人がたくさんいて、







TVでは見るぐらいの人もいて












どんだけの人々がサッカーというスポーツに関わっているのだろうか??







なんか凄く気になってきちゃいまして…









気になるー( ̄▽ ̄;)













野球を見る人のほうが多いのかな?
とか
いや、バレーボールか?
とか











こうゆう感じ。
むしょうに気になるとき。ないですか?








私は電車に乗っている時とか色々なこと考えます。










好きってなんだ。
嫌いってなんだ。
なんで教育を受けるんだ…?




とか、例を挙げたらきりがないんですけどね。











まあ最終的には結論なんぞみえなくて…








でもなんかそこがまた考えちゃうポイントというか。










いくら脳があっても足らないのですが









なんか、考えちゃうんですよね。










しかも意外とハマっちゃって。











考えてもわからないことは無駄とか思うタイプなんだけど、
当たり前のことに何でこれが当たり前なの?とか思うタイプで。







日常生活に疑問をもつことが多く(゜ω゜)









ダラダラ・ダラダラと考えてしまいます。










結論

きっと考えることも、
人を成長させる要素ですよね!!!!!笑