発表会のときの | 岡安夏菜オフィシャルブログ「Fluttering Summer」

発表会のときの

岡安夏菜オフィシャルブログ「Fluttering Summer」-DVC00348.jpg


お洋服公開~♪









ピンで写真を撮るのを忘れてしまったので、3ショットで失礼いたしやす。









爆笑しておりますが
お気になさらず…










今回も、
大好きな
DORRY GIRL ANNA SUI
で揃えました~(^O^)/★









可愛さがツボでございますp(^^)q










今ね。
友達の間で、
トモダチコレクション
が流行っているんです♪








AY子ちゃんのトモコレの中の夏菜は、めちゃくちゃモテないらしいです。








現実的~。笑







AJ子ちゃんとM子ちゃんのトモコレではモテているらしいんですよー(^O^)/







非現実的~。笑











ゲームなら非現実的でいいですよね(^O^)♪笑














トモコレも欲しいけど、
PSPのサカツクも気になっております(>_<)