祝☆ | 岡安夏菜オフィシャルブログ「Fluttering Summer」

祝☆


昨日の発表会はなんとか無事終了いたしましたー。









暗譜で弾いたのですが、途中で楽譜とんでしまい…
でも何とか最後まで弾けました♪









来年は何の曲を弾こうかなーと。









昨日は、サプライズゲスト登場で盛り上がりましたよ~









まあ、中学の友達なんですが。






夏菜てきにすごくツボ!!!!!!!!!!!!!










元気をもらっちゃいました(^O^)★














そして!
今日はなんとblogを始めて二周年記念日なのです。












そんな今日、見事勝利をおさめてくれたアントラーズ!!!!!!!!!










ナイスファイトでした(^O^)/










負けるわけにはいきませんからね!!!!!












二年というのは早いもので…









気付いたらという感じでした。









blogを始めた時は、何を書いてよいかわからず…








めんどくさがり屋なので更新をさぼったり…









でも、習慣になれば更新はなんなくできるようになりました。








鹿島アントラーズを応援するようになってから、blogが皆さんと共有できる場になってすごくうれしかったです。








私はアントラーズを好きになって
サッカーが大好きになって…







でも知らない事は山ほどあって…







コメントして下さる方が色々と教えて下さって。











本当に感謝しております。










これからも、仕事学校サッカーバレエなどなど、マイペースだけど頑張っていきたいと思いますので宜しくお願いしますo(^-^)o








2009.11.8

岡安 夏菜