ダサい彡(-_-;)彡 | 岡安夏菜オフィシャルブログ「Fluttering Summer」

ダサい彡(-_-;)彡

岡安夏菜オフィシャルブログ「Fluttering Summer」-DVC00331.jpg


見て下さい。
この足を…











紺のハイソックスの上にモコモコのくるぶしソックスというなんとも言えないダサさ。











ご安心下さい。













私の足ではございません。












もっと足大きいし。









幅細いし。











こんなに足かわいらしくないし。











それ以前に、
この方は校則違反でございまして。













私の学校は私立なので校則は厳しいんですね。











ソックスは
紺のソックス。








指定のものか指定ブランドのもの。









勿の論、ルーズソックスなんぞ許されることもなく、白のハイソックスもダメ。












なのに、モコモコのカラフルのくるぶしソックス上履きから出ておりますが?














見つけた瞬間、大爆笑ー。笑













その友達は、
カラフルはダメなのかー。













って、考えればわかるだろー。










まずモコモコをね。



ハイソックスの上から履いちゃいけないんだよ。






それにね。
上履きからでなければ、まだ目をつぶれるけどね。






もろ出ちゃっているんだよ。










さすがに、ビックリですよね。









まあ、面白いからいいんですけど(^O^)/ね笑











そして今日は、代表の発表がありましたねー。







岩政大樹選手、内田篤人選手、おめでとうございます。




これでまたうっちーこと内田選手の人気度アップですねー。






今、人気絶頂という言葉がすごくピタリときますねー。








すごーい。
ずるーい。笑













あとは今日、いつめんから誕生日プレゼントを貰ってしまいました(^O^)/






今度のせますー♪