29の日 | 岡安夏菜オフィシャルブログ「Fluttering Summer」

29の日


今日は、
朝4時30分起きで、
またまた柏のほうまで、
ロケに行ってまいりましたー!!!









4時30分って、もはや夜中だよねー!
ってくらい、暗かったです。








しかも、今日は寒いくらいで。






アディダスのベンチコートに身をつつんでおりました。










オリウ゛ェイラ監督みたーい!!!








アントラーズはNIKEですけどね~!!










いやー
今日もお疲れ様でした。










そういえば、
31日、
ジダンが味スタにやってくるという…







誰か行かれる方いらっしゃいますか?









夏菜は行く予定です♪








多分、一人で。










もし見かけた方がいらっしゃいましたら声をかけてやってください。笑










ジダンを見るのも楽しみなのですが、
小倉さんとか名波さんとかも出場予定みたいで、
そちらも楽しみです♪









そういえば、
本田コーチは
現役を引退して初めて風邪をひいてしまったらしく、昨日のスクールにはいらっしゃいませんでした( ̄▽ ̄;)