再試合 | 岡安夏菜オフィシャルブログ「Fluttering Summer」

再試合

岡安夏菜オフィシャルブログ「Fluttering Summer」-DVC00226.jpg
10月7日カシスタで後半29分から再試合決定!!








しましたねーp(^^)q














アントラーズは追いつくチャンス。
フロンターレは離すチャンス。













いや~アントラーズは追いこしますよ(^O^)/














ってくらいの勢いで、
選手達には頑張ってもらいたいですo(^-^)o

















10月7日は平日なので、まだ行けるかわかりません(ノ><)ノ

















でも、土曜日は見に行くのでo(^-^o)(o^-^)o














楽しみ楽しみ楽しみです☆













もつちーさん
しかおさん
コメントありがとうございます(^O^)











タオルマフラーは②番のなら、3枚持ってます( ^^)Y☆Y(^^ )
知り合いからいただいたものと、今年と昨年のものです.
私はいつも首に巻いちゃってますねf^_^;
サポーターの皆さんのこと、本当に尊敬いたしますm(__)m
いつか一度一緒に観戦してみたいです↑
でも、私は試合をじっくり見たい派なので、あんまり向いてないですかね??
もし、実現したら、大きな声援を選手達におくりたいです(^O^)/









さてさて、と。













明日、明後日と体育祭のリハが入ってますー














暑くないといいなあ。
なんて言ってられませんね!









私は騎馬戦とムカデと詩吟にでますo(^-^)o














ムカデは中学生からやっているから、得意です(^O^)/














騎馬戦は初めてなのでキンチョー















気合いで乗り切るぞー
あと2日行ったら、試合ですからね★














そして、明日はLDスクールです(^O^)










この間、小学生の男の子達と一緒にサッカーしたのですが、かわいかった~














夏菜より上手いし。笑














サッカーが大好きな気持ちがすごく伝わってきて、微笑ましくなってしまいました!













私も始めてから、二ヶ月あまりですが、楽しくて好きでどうしようもないです!!笑















だから、ずっとボールを蹴っている小学生達を見て、すごーーく共感した夏菜でした。

















また、一緒にサッカーしたいです♪














そのためには、もっともっと上手くなるぞー







★.NATSUNA