千葉 | 岡安夏菜オフィシャルブログ「Fluttering Summer」

千葉

岡安夏菜オフィシャルブログ「Fluttering Summer」-DVC00183.jpg
ども!!
少しご無沙汰ですね(^ω^)☆







夏休みも終盤に入りましたが‥








私はちょいと急用が入ってしまい、土日に千葉の稲毛海岸に行ってました。




------------------------
バタバタとしていて、
コメント返しは、明日します。
結構してなかったので(>_<)
ごめんなさい、今日は更新を優先します(ノ><)ノ

コメントは皆さんとコミュニケーションがとれる唯一の場所ですので。
ちゃんと会話(?)をしたいんです!!
宜しくお願いしますm(__)m
------------------------






またまた泊まりだったのですが、急だったのでビジネスホテル(^O^)












いや~広いし、キレイでしたo(^-^)o








そして!!
久しぶりに母のお友達のお子さんで、同い年の男の子と中学二年の男の子の兄弟に会ったのですが、











いやー
背が伸びてる!!!!






小学生の時は、夏菜のがおっきかったのに(:_;)







弟のほうにもぬかれていて‥










男の子の成長は凄まじいなとo(><)o








会っていなかったから、
余計に、でしょうけどね(¨;)









そんなこんなで
2日間が、あっという間に終了いたしました。









自宅より、鹿嶋に近い位置にいたのに、試合の応援に行けないのが、心残りです(´Д`)








前節は神戸に敗れてしまったので、今日はホームですし、しっかりと勝ち点3をとってほしいです(^ε^)







興梠選手、本山選手心配ですが、誰が試合に出てもおかしくないのがアントラーズと聞いたことがあります。







それを、見せ付けるくらいの勢いで戦ってほしいです!!!!










頑張れ!鹿島アントラーズ(^O^)/