デート | 岡安夏菜オフィシャルブログ「Fluttering Summer」

デート

岡安夏菜オフィシャルブログ「Fluttering Summer」-DVC00141.jpg
昨日の正解は‥















サッカーボールです(^O^)















はーい






見えませんね。笑笑










でも夏菜には、
サッカーボールにしか見えません(^O^)/笑








あっ




夏菜もタッチ読みますよp(^^)










全巻持ってます!(^^)!








確か、かっちゃんの命日が夏菜の誕生日で(ノ><)ノ









漫画とはいえ悲しいです(¨;)














昨日のJOMO勝ちましたけど、







内田選手。
心配ですねー(;´・`)









ストレスとか色々とあるんでしょうね(>_<)









やっぱりサッカー選手も大変ですね(*_*)





完治するといいんですが‥












休養もできるようになるといいですね。












そして、本題本題!!
















今日は菜月さんとデートしましたよ~(^O^)/









菜月さんは
だーいすきで尊敬できるお友達ですねo(^-^)o







頭もよろしいので、今度!勉強教えてもらお~(^O^)笑







菜月さんの話を聞くと、刺激になりますね!!









自分まだまだまだだな~って。
もっと勉強しなきゃって!!









でも菜月さんも、勉強しなきゃって言っておりました。笑







どこまで頭よろしくなってしまうんですかね‥( ̄▽ ̄;)笑











そして、
今日は特別企画第二弾!!笑












菜月さんとの今日のデートコース紹介~(^O^)/








1. 昼食タイム
待ち合わせがお昼だったので☆、




2. ZARAる
洋服ショップ ZARAを拝見~(^O^)
可愛いショートブーツがあったんだな(゜▽゜)←狙い中
ちなみに、ZARAの靴は26㌢まであるんです(^O^)/
夏菜は、25㌢なので、とってもありがたいですo(^-^)o




3. カラオケ♪
定番ですね~
二時間歌いました(ノ゜O゜)ノ




4. 靴屋巡り
巡りって言っても、
二軒ほど‥笑




5. プリクラ
ぶっちゃけ雨宿り。笑
皆、考えることは同じで、混んでました(>_<)




6. マルイジャム
お洋服屋巡り~
結構巡った!!




7. COACH
お店に入っちゃいました(^O^)
見て買った気分にね‥笑




8. SOCCER SHOP KAMO
菜月さんにKAMO紹介~(^O^)/
岡安、週に何回KAMOにいる?笑
一人KAMOはまってます。笑



9. スタバ
お茶タイム~(゜▽゜)
本音トークですね。
一時間は居たよね(¨;)汗



10. Francfranc
菜月さんお気に入りのお店~(^O^)




11. ソニプラ
二人とも買うものを購入~(^O^)/




12. 解散





今日も一日お疲れ様でしたp(^^)q




KAMOの前までは普通の女子高生ですね~笑





まあ、こんな感じの一日でした(^O^)/







また遊ぼうね(^O^)/
菜月さーん(゜▽゜)







明日はフットサルp(^^)q
雨っぽいけど久しぶりだからめちゃめちゃ楽しみです!(^^)!