てんてん | 岡安夏菜オフィシャルブログ「Fluttering Summer」

てんてん

岡安夏菜オフィシャルブログ「Fluttering Summer」-DVC00136.jpg
じゃじゃーん☆










ゲットしちゃいましたあ(^O^)/














SALEで(^O^)





KAMOで(^O^)














まだ背番号と名前は入れてません。












そこで皆さんにご相談です。













内田選手は今年ある親善試合、何番になりますかね??















そんなわかるわけないだろー














そう思った方。

















そうなんですよ(>_<)


















どんなに頑張っても何してもわからないんですよね。

















だから6番にするか2番にするか‥













2番は鹿島が2番だから言ってみましたが









どうなんでしょうね~








悩みます!!










まあまだ10月まで時間あるし。





少し考えよう。








皆様のご意見もどしどし寄せていただけたらありがたいです(^O^)/












そして
今日の題名『てんてん』












それは、夏菜のことです♪








写真の髪型






二つのおだんご









中国風じゃありません??










そう思った人がいて







中学生の時、あーゆう髪型をしていったら













『てんてん』
と呼ばれました(ノ><)ノ











懐かしい~o(><)o







恋しくなってきたぜ。笑

















昨日のオープンキャンパスは早〇田に行きましたp(^^)q






あえての真ん中の文字は〇に致しました(¨;)笑