VS.川崎フロンターレ | 岡安夏菜オフィシャルブログ「Fluttering Summer」

VS.川崎フロンターレ

スタジアムには行けなかったのですが…








勿の論!!






TV観戦しました(☆_☆)








チケット完売って知らなくて、今日のお昼まで行こうか迷ってて、テストあるから行かなくてよかったです。









入れないところだった…笑





















はぃ。









もう言うまでもないです。



















退場は…




















私、涙でてきましたもん。





















まさか一発退場とは






























しかも前半でしたし。

























本人も
『あぁ』って顔してましたね(>_<

















次の大宮戦も出れないし(:_;)












ACLで小笠原選手も退場してしまって、
でも次の試合で
得点決めましたからね。
















是非、ナビスコですが15日にホームで、またフロンターレとなので、出て頑張ってほしいです。















今日は一人少ない時間が多かったアントラーズですが、















とりあえず引き分けでよかったですf^_^;
















あの興梠選手はほんと素晴らしかった









なんていったって



マルキーニョス選手のパスは絶妙でしたね!












さすがは、首位アントラーズです。













誰が出てもおかしくない
アントラーズにはそうゆう選手ばかりです。









次も気合い入れて頑張ってほしいです。












さあ~私は今から勉強ですφ(.. )