この前買った | 岡安夏菜オフィシャルブログ「Fluttering Summer」

この前買った

岡安夏菜オフィシャルブログ「Fluttering Summer」-DVC00029.jpg
サロペットを着てみました(^O^)/




ゆ~るい感じがお気に入りです☆







今日でテスト二週間前








そろそろ勉強しないとな(>_<)









私、化学苦手なんです(:_;)







化学反応式が
チンプンカンプン
なんです。






なんか化学のコツってありますか?!






あったら教えて下さると助かりますo(><)o










早くテスト終わらせ





アントラーズの勉強再開して






アントラーズの試合みにいくんです!!








んん








行きたいんです!笑










ちなみに
前回載せた友達は
普通の子ですよ♪












昨日のサッカーは後半からみたのでなんともいえませんがf^_^;








どうだったのでしょうか








う~ん










W杯ベスト4は難しいと思わざるおえない
っていう印象の戦いでした





まだ1年あるので
内田選手もおっしゃってましたが
基礎から
頑張ってほしいです( ^^)Y☆Y(^^ )