ブルーといえば | 岡安夏菜オフィシャルブログ「Fluttering Summer」

ブルーといえば

岡安夏菜オフィシャルブログ「Fluttering Summer」-DVC00020.jpg
友達とパシャリ♪



携帯変えて早一週間★







めちゃめちゃ楽しんでます(^O^)笑







やっぱり新しいものはいいですp(^^)q







でも、ずーっと新品のままのものってないですよね~






あるのかなあ?







多分夏菜の知ってるなかではないなあf^_^;







なんかふと不思議に思いました!










皆さん!
ブルーといえば
あれですよ








あーれ!(^^)!














ジャパンブルー








そぅ いえす!!






サムライブルー










そぅ いえす!!






サッカー日本代表のホームのユニフォームの色です♪









今日はAUSTRALIA戦ですね!!









俊輔選手とかの海外組はほぼでませんし
中澤佑二選手も熱があるそうで








しかもAUSTRALIAは首位
無失点ですからね!









ぜひともFW決めてほしいですね








興梠選手出るかな出るかな!?








ぜひ勝利して
首位通過していただきたいですね(゜▽゜)








でもみんな怪我には気をつけてほしいです!






私は用事があって19時からみることはできませんが






帰ったらすぐみます!





頑張れ日本(^O^)/