やほーい | 岡安夏菜オフィシャルブログ「Fluttering Summer」

やほーい

岡安夏菜オフィシャルブログ「Fluttering Summer」-D1000657.jpg
近くの美容院で
着付けしてもらいました~♪







特に用はなく…笑






着付けだけ…笑








髪の毛
可愛いでしょ♪笑笑








メイクもバッチリしてもらいましたあ♪











浴衣きて
花火大会
行きたいけど







暑いです…。笑











フラは東京で体験しましたょ!
福島は学校の校外学習で行ったので
ハワイアンなんてとんでもないです…笑












昨日のサッカー











私、裏切り者←












眠さに負けて












前半しかみておりません(´・ω・`)












後半爆睡でございまして…











誠にすみません










ロスタイム最悪だったみたいで!!











本当に主審までもアウェーでしたよね!












前半だけでもそれはわかりました!











なんてやつだo-_-)=○☆











内田篤人選手

出ないって聞いたときは!!
びっくりしすぎました!!!!








発熱だったみたいで…



会場にも行けなかったみたいです。









最近お疲れですょね







体調不良が多い気が致します。










多分しっかり
治ってないんだ
きっと!!









しっかり治してほしいですね~





早期治療は針がききます!笑







それにしても
岡崎選手凄すぎです!









本当にでるたんびに
得点決めてますよね!!











必要不可欠になっていますね
もう★












でもウズベキスタン怖かったですね









本当に怪我するんじゃないかと
ずっと不安でした





とりあえず勝ててよかったけど
















本当に勝てたのはよかった!







ぜひ
首位で通過してほしいです♪











あっ
今テレビで内田篤人選手うつりました!!








歩いてました!








よかったあ~(泣)
よかったです!!!










メガネお似合いでした。













とりあえず
少し安心いたしました!!






次の試合、鹿島の2人でれるといいな(=゜ω゜)ノ









頑張れ岡田ジャパン!!













あー
サッカー観に行きたいです(>_<)