変なお顔 | 岡安夏菜オフィシャルブログ「Fluttering Summer」

変なお顔

岡安夏菜オフィシャルブログ「Fluttering Summer」-STIL0196.jpg
昨日、友達とプリ撮りました☆、





友達お気に入りのこの画像!!







変なお顔でごめんなさいヾ(^▽^)ノ









豚になりました。
BUT!
豚インフルではございません。




と書いてあります゜+.(・∀・)゜+.









私の友達には
豚インフルにかかると
豚になるのー?
とか
豚の鳴き声になるのー?とか
真剣に考えてる愉快な仲間達多しなのです(=゜ω゜)ノわら








なるわけないやん!



ってか考えればわかるだろーい



と、真剣に答えていた夏菜でした~笑







昨日の正解ゎ…











サロペットです♪








お見事!!!!








すごいだぼめで楽チンなんですねーヾ(^▽^)ノ






今度着たときに写真アップしますね~★









水着では写真撮りませんね(笑)






すみません(>_<)











今日は白虎隊ならず
野口シカさんのビデオをみました!









物凄く感動しました!!




すごく謙虚な方で
息子に手紙を書くために、
字の教育を受けてないから書けないのに
独自で勉強して書いた
「シカの手紙」




早く帰って来て下さいと何回書いてあったことだろうか





アメリカに渡った息子にあいたくてあいたくて
たまらなかったんでしょうね(・・・)






シカが亡くなって
野口英世はこう言ったそうです。



母は行ってしまったけど、寂しくない
僕の心の中に母はいるから








すごいです。
ジーンと心打たれるものがありました。






号泣でした。











福島で野口英世記念館に行きます♪












そう。
会津に行くんです!!











日新館
飯盛山など


行ってきます。







同世代の白虎隊




野口英世





田植え





今回の福島校外学習は
この3つがキーポイントかな!!















それでは楽しんで行って参ります★













福島で更新できたら、
しますね★