my ロッカー | 岡安夏菜オフィシャルブログ「Fluttering Summer」

my ロッカー

岡安夏菜オフィシャルブログ「Fluttering Summer」-D1000627.jpg
教科書ずっしりです☆、笑い
教科書って学校にあっていいものなのか…??笑い




みなさん
少し、ご無沙汰しておりますm(_ _)m






来週から福島に校外学習に行く予定なので、少しバタバタしておりましたw=(゜o゜)=w




反省俳句

気づいたら 木曜だった
ごめんなさい




学校で季語を入れた俳句を作ろう!
というのをやりまして




私はこうゆうのを作りました。




夏休み 花火大会 散る心







かーなしいっ(x_x;)笑




花火散る
心散る

少し失恋な感じを現してみました。





どうでしょう?




みなさんなら
どんな俳句を作りますか??








先日行われた
ACL




先制点を許すものの
なんとかマルキのゴールで同点となり、1位通過が決定しましたね☆




次はホームでしたっけ?





是非とも頑張って欲しいです。









それと
興梠選手。






大丈夫でしょうかね(>_<)





骨に異常はないという診断結果で、少しホッとしましたが






痛みがひくのは個人差があるそうですね(´・ω・`)








早くピッチを走り回る元気な姿をみれるように
私、祈ります。







内田選手も昨年のACLで腰を怪我致しましたし…
今年3月にはダニーロ選手も…





ACLは激しい闘いですね。





それだけ鹿島の選手が身体を張って頑張ってるんだって事が改めてわかりました(/_;)







今年こそ
ACL優勝してほしいです!!








みなさんコメントありがとうございます。






ライバルはジュビロなんですね!!
知らなかったです。勉強不足でごめんなさい(´・ω・`)
でも確かに秋田選手の引退試合の相手チームもジュビロでしたね。



そしてレッズが敵
すごいですね~
ん~敵な感じするかもです
同じ赤だし(笑)





every-gd-21:サブレさん

まあ、ブランドはですね。
あんまりこだわらないです☆
ユニクロ、GAPも大好きですし♪



ゴール裏はまだ座ったことないです。
アントラーズの勉強が
しっかり身についたら座ってみたいですね~(ノ*≧∀)ノ⌒★(笑)
試合は親と行きますよ♪

鹿嶋は私と母の癒やしの場所です♪









さやかさん



ユニフォームはないですね。
クッションと下敷きとキーホルダーとか持ってました!
サインは由伸選手のサイン入りの本くらいですかね(笑)








岩政選手のストーリーすごいですね!!
神の子って感じがします。
すごく感動いたしました。
いや本当に
FOOT BALL DREAM ですね!





馬(。・ω・。)さん



レッズファンなんですか☆、
全然嫌いじゃないですよ♪
嫌いなチームなんてございません☆
夏菜の友達にもレッズファンいます♪
高原に似てる友達もいますし!!笑





そして日本代表
内田選手
興梠選手
おめでとうございます。



レッズの18歳
山田選手凄いですね~!!





鹿島の大迫選手もいつか 日本代表に選ばれるのかな?






FWだけに
競争率高いですょね(^^;)