ますくまん | 岡安夏菜オフィシャルブログ「Fluttering Summer」

ますくまん

岡安夏菜オフィシャルブログ「Fluttering Summer」-D1000617.JPG
学校で2ショット☆
どっちが夏菜でしょう?



今日の晩御飯はタカノフルーツパーラーのバイキングでした(∀)☆





メロンたくさん食べました☆







おいしかったです(ノ*≧∀)ノ⌒★








T.Kさん




ジーコ、ジョルジーニョ、レオナルドともにブラジルの選手ですよね。
ジーコとレオナルドは背番号10
ジョルジーニョは背番号2
だったんですね(・∀・)




ジョルジーニョも右サイドバック
今の篤人くんも右サイドバック☆、





ジーコは日本代表の監督のとき
バレエ教室の前の家によくおみかけしました。




アントラーズのJ初ゴールもジーコ選手でしたょね!!





ちょっと調べてみたんですが
あってますかね??笑






こぼ助さんは茨城生まれの茨城育ちなんですか??夏菜は鹿嶋に住みたいです(/_・、)笑







every-gd-21:サブレさん


大阪だったらガンバとセレッソとかですよね。



セレッソはうちの高校の先生が所属しておりました。




うちの母はセレッソの香川くんが良いと言ってます♪



芸能界ですか~
いや、まだまだ未熟者なのでですね



ん~難しいです。笑




いつか胸を張ってお答えできる日が来るように頑張りますね゜+.(・∀・)゜+.





のだめloveさん





そーですよね
涼しくいきたいものです。




だがしかし!


高校生の私は夏が涼しかったら夏じゃない
と思うので






ガンガン行っちゃいましょうかね♪笑





夏生まれだし
夏は大好きですから(∀)




おしゃれして、はじけちゃいますヾ(^▽^)ノ


あっ、はじけすぎないように気をつけます。笑







さやかさん


コメありがとうございます♪





生で試合を観に行った事は2回しかなくて(>_<)




ユニフォーム着ますよ♪




とにかくラフな格好でいきますねヽ(^^)






毎日観に行きたいぐらいなんですが…





遠いし、一応高校生なのでスケジュールとか合わなくて、
全然行けません(´・ω・`)




さやかさんは
生で試合観に行ったりするんですか??










なんか、質問してるのか答えてるのかわからなくなっちゃいましたね(笑)









まだまだまだまだアントラーズの知らないことがたくさんあるので
もし良かったら皆さん教えて下さい(>_<)