ごめんなさい(pω・q。) | 岡安夏菜オフィシャルブログ「Fluttering Summer」

ごめんなさい(pω・q。)

更新サボってました*汗*







ごめんなさい(/_;)









6日ほど更新してませんでした。
すみません(>_<)







最近の私はというと





新学期が始まり
バタバタw=(゜o゜)=w
しています。







一年生の時とは教科が違い、
まさかのまさか
実技は体育の授業ONLY
=教室にひっきー











数学→毎日
古典→週4
英語→週4





あわわ
あたふた
しております。汗







多分落ち着く頃にはゴールデンウイークが待ち構えているでしょう...











そんなこんなで
今日は「人」という字について考えていきましょう!!←ブログイメチェン!?笑い







じゃなくて




皆さんは
人という字は、
AさんとBさんが支え合ってできている。
という言葉…
どう思いますか!?






私は、その通りだと思いました。
なぜかなぜか





私自身やっぱり色々な人に支えられて生きているからです。







でも人って本当に素晴らしい生き物なんです




あと
言葉ってすごくて、自分が思ってても言わなきゃ相手に伝わらない。






でもどうやって伝えるの?









その手段が言葉を使って話すこと。











言葉って生身で話さないと相手にはきちんと伝わらないと思います。











メールでは
電話では
話せない








直接じゃないと
本気が伝わらないんだなあって








だって考えてみれば
電話やメールで怒られるより
直接目みて怒られたほうが
めっっちゃびびりますもん。笑い











だから
携帯とか便利なものがたくさんあるけど








生で話すことが大切なんだなって!!











話せるって幸せですね












改めて感じました。















終わり。(笑)