白雪姫の夢 | 岡安夏菜オフィシャルブログ「Fluttering Summer」

白雪姫の夢

岡安夏菜オフィシャルブログ「Fluttering Summer」-D1000558.jpg
というパフェを
先日、千疋屋で食べましたヾ(^▽^)ノ







私生クリームが嫌いなので
パフェとか食べないのですが、このパフェなんと











ヨーグルトと苺がメインなんです♪









ベリーベリーデリィシャスでございました(∀)☆







おいしいものを食べると幸せな気分になりますょね(●*´v`b)b+゜。・⌒‰









そーです
そーなんです
パフェ was made me happy.
英語あってますかね??汗










今日はぽかぽかした陽気ですごく晴れていましたね!!







もうぽかぽかをこして暑かったです(;´д⊂)











そんな今日は
学校の入学式and始業式でした゜+.(・∀・)゜+.









いやあ~新入生は人数が多いんですね!!








クラスが14クラスもあるんです!!










ビックリ~
ビッ`・ェ・グゥリ







私が入学してはや一年









やっぱり
入学式は緊張しました。







多分新入生のみなさんも緊張してたんじゃないかな??







私は同じ中学の人が一人もいない高校に行ったので





新しい出会いしかなくて、
新しいものをみて
新しいことを学び
いろいろ新鮮な一年間でしたね♪









なんかわからないけど
二年生になるとへんに落ち着くんですね。







大丈夫大丈夫
みたいな(笑)







ハラハラドキドキしていたのが嘘みたいに








みーんな肝がすわっていました。笑










また大学生になったら
その気持ちになるんでしょうけどね。









何事も初めは新鮮ですょね!!










そのハラハラドキドキ感を新入生には思う存分楽しんでもらいたいものです!!







っと先輩ぶってみましたヽ(○´3`)ノ笑












ハラハラドキドキ感にたえられるか
ハラハラドキドキ感を楽しめるか
ハラハラドキドキ感をうけいれられるか










これを全部こしたら
最高に楽しくなります♪






不安なんて飛んでいってしまいます!!








私はね…笑










新しいことに挑戦するときは初心を楽しむこと








夏菜の言葉(笑)