世界一 | 岡安夏菜オフィシャルブログ「Fluttering Summer」

世界一

岡安夏菜オフィシャルブログ「Fluttering Summer」-D1000479.jpg
WBC見事世界一に輝きましたね★



優勝おめでとうございます。




私は学校に行っていて
ワンセグの電波が悪くみれず(泣)









結果だけ友達に聞き、
学校で大騒ぎ!!











のだめloveさんのコメント通り、
イチローがやっぱり打ったみたいですね。









やっぱり
イチローなんですね。








勝負所に強いといいますか…








私はイチローが打ったと聞いて
さすがです。
とまた思いました。









やっぱり違うんですね。


一流
メジャーリーガー
すごいですね。




今までどれだけの努力をしてきたんだろう?









それは、やったものにしかわからないですよね。







どれだけの汗を流して
涙を流して
苦しんで
笑って
頑張って練習して
努力してきて…








イチロー選手は本当に尊敬の一言に限りますね。









岩隈投手は安定したピッチングだったみたいですね!!







岩隈選手、実はうちの高校が母校なんです。







だから担任の先生は
英語を教えていた。
と言ってました。








高校生活のお話
たくさん先生から聞きました。







先生はまさかこんなにビッグになるとは思わなかったみたいです。











でも今日先発ということで頑張ってほしいと









もう学校全体で応援ですね。









MVPは松坂投手ですし
ダルビッシュ投手は最後はしっかり決めたみたいで…




選手の皆さん
本当にお疲れ様でした。








私の方はですね








本日教科書販売日ということで…









じゃじゃーんと
世界史と古典の教科書をぱっしゃつと写メってみました。









古典は苦手克服したいです。






化学も苦手克服したいです。
















とりあえず
二年生も頑張るぞ!!











しかこさん
コメントありがとうございます。
味の素スタジアム
ぜったい行きたいです!!
でもうちからは等々力や日産が近いので…そこらへんも行きたいです!!