WBC | 岡安夏菜オフィシャルブログ「Fluttering Summer」

WBC

勝ちましたっ
勝ちましたっ




アメリカに勝ちました~!!







二大会連続決勝進出おめでとうございます(ノ*≧∀)ノ⌒★










みました
みました










最後のダルビッシュ投手。







きれいなストライクでした!!





先発松坂投手は先頭打者ホームランをゆるしてしまいましたが、
「ホームランだったので、すぐ切り替えができた。」とインタビューで…
さすがです。
ビッグ~♪




4回の裏の爆発打線
すごかったです。





うったうったうった
と、早すぎて追いつけませんでした。





アメリカに2点返されながら、日本も負けじと3点









イチロー選手さすがです。
最後にやってくれましたね。
足速いです。
ホームに帰ってきました。
ビップー♪












川崎選手、すごかったですね!!
稲葉選手小笠原選手などなど







どの選手も輝いてました。











明日は韓国ですね。










今まで2勝2敗














ぜひとも勝ってほしいですね(*≧m≦*)









日本の野球ができるように…
選手の皆さんがんばって下さい!!











明日は、学校のため
TVでみることはできませんが(>_<)












応援しています!












頑張れ日本!!