更新遅くなりました(pω・q。) | 岡安夏菜オフィシャルブログ「Fluttering Summer」

更新遅くなりました(pω・q。)



先日、行って参りました☆







はい。
秋田 豊 選手の引退試合をカシマサッカースタジアムに観に行きました゜+.(・∀・)゜+.











初☆鹿嶋上陸ってことで!!







まず最初に向かったのは

鹿島アントラーズクラブハウス!!

岡安夏菜オフィシャルブログ「Fluttering Summer」-v


鹿島の選手達の練習場(ノ*≧∀)ノ⌒★



いや~もうみれただけで幸せっす(∀)★




みなさんと同じ空気を吸えただけて幸せですね~



そして!!
グッズもたくさん買いました(∀)


岡安夏菜オフィシャルブログ「Fluttering Summer」-2


内田くんのリストバンド☆ゲットドキドキ



さらに!!
シカコと2ショット


岡安夏菜オフィシャルブログ「Fluttering Summer」-a


また2009年のグッズを買いに来なくてわ!!☆





そしてして!!
こちらが鹿島サッカースタジアム★

岡安夏菜オフィシャルブログ「Fluttering Summer」-yv


まぶしくて顔が真っ白です。


いつも鹿島の方々がホームの時はここで試合してるんですね~(ノ*≧∀)ノ⌒★



感動です(≧∀≦)きゃーい







練習風景☆

岡安夏菜オフィシャルブログ「Fluttering Summer」-j


いざ選手入場!!
ジュビロには
キャプテン中山選手、
引退してしまう、名波選手
そしてそして!!
レッズの高原選手。
福西崇史選手もいらっしゃいました(∀)
私的に福西選手かっこよかったですドキドキ





アントラーズの最初は…!!
本田選手☆
フライングしてました(ノ*≧∀)ノ⌒★
おもしろかったぁ(笑)



秋田選手はもちろんおおとり!!



鹿島サポーターの席からやってまいりました(∀)階段降りてました(・∀・)




試合は始まり
初っ端からどんどんとばす中山選手☆
元気ですね♪


最初の得点はジュビロの高原選手!!
高原選手、友達に似てるんですょ~笑
でもやっぱりお上手ですね☆



その後も1点入りアントラーズが追うかたちに。




で、で、
すごいのが!!




秋田選手3点も決めたんです☆




思い出に残るいい試合になっただろうと思いました。



結果4対2でアントラーズの勝利★







試合後は引退セレモニー!!




ビデオメッセージありーの
色々すごかったです(∀)





でも何よりもすごかったのが、
たくさんの人々です。



鹿島サポーターのみなさんをはじめ、ジュビロのサポーターのみなさん、私みたいに観戦しにきた方々の温かさ。




あんだけの人々を集められる秋田さんはすごいなと思いました。




中山選手からの言葉の中に、
「寂しくなったら、いつでもかかってこい!!」とありました。





サッカー選手っていいですね。
敵であり仲間である。
その関係、尊敬します。




花束の贈呈
熱き抱擁



感動しました。





秋田さんは、
「自分は希望と夢を与えていたと思っていたが違った。皆さんから希望と夢を与えてもらった。」
とおっしゃっていました。



やっぱりその言葉を聞いて
どんなことにおいても謙虚な心を忘れない事が大切なんだな
って思いました。






サッカー選手って
永遠じゃないじゃないですか。
歳を重ねるにつれて体力は落ちるもので、それにともない引退せざる終えないから。
その与えられた期間の中でどれだけ輝けるか
でも輝くためには
謙虚な姿勢も大切だと思いました。




男の涙かっこいいです。男の輝いてる姿かっこいいです。
スポーツ選手はかっこいいです。




秋田 豊 選手
お疲れさまでした!!





何にも知らない私に情報提供をしてくださった方々、
ありがとうございました(Pq´`*)★+.