あっという間 | 岡安夏菜オフィシャルブログ「Fluttering Summer」

あっという間

岡安夏菜オフィシャルブログ「Fluttering Summer」-psp








気がつけば



















明日から学校Σヾ(△<*)








もう冬休み終わりです。













今年の冬休みも
あっという間でしたね。


















いやー
冬休みの間に






ちゃっかりと








夜型になってしまいました。














22時までに寝ていたあの岡安が←





















でも早く睡眠しないと…









お肌に良くないのですね(´・ω・`)





















今日から規則正しくしないと!!










絶対に朝起きれない。










写真のPSPは
1月1日に購入したもの(∀)




















今は新型PSP3000がでているため、
PSP2000は安く買えたのです゜+.(・∀・)゜+.












でも新しいのでてるならそっちのがいいじゃないの?




















はい。
そうなんですよ。
私もそう思いました。








が!!





私あんましゲームやらないんですね。








なら
安いほうがいいやないかーい
ってなりまして
購入しました。








色も結構お気に入りなんですね☆グッド!









持ってるDSと同じなんですね(∀)




オソロ感
MAX
でお気に入りです☆










でで!!











ガチャピンの
PSPケース☆






かわいすぎ
ガチャ子←恋の矢






ソフトは
先日秋葉原まで足を運び購入した.








DJMAX
頑張ってきわめてます(・ω・)










今年の冬休みは、









買いだおれ





でした(・∀-)ノ笑











2日には
銀座行きーの
人の多さに折れまして
新宿行きーの
伊勢丹入れないやないかーい
折れまして
新宿のギャラリー2の福袋に並び…










3個も福袋を買っちゃいました(・∀・)


☆アスレタ
☆アディダス
☆ケルメ




全部私的に
カンペキ
です(ω)





冬休みバリバリ
ショッピングゥ~でした!!