かーしーま | 岡安夏菜オフィシャルブログ「Fluttering Summer」

かーしーま

岡安夏菜オフィシャルブログ「Fluttering Summer」-D1000281.jpg
鹿島アントラーズさん
優勝おめでとうございます(ノ*≧∀)ノ⌒★
感動をありがとうございます(Pq´`*)★+.
いやー本当に素晴らしいです。



実は私、今日ピアノの発表会でして
今日の鹿島の試合
リアルタイムであんまりみれてないんです(pω・q。)
でも!!ハイライト☆
みましたみました!!
野沢さんの
ゴォォル!!
キレイでした
感動しました
素晴らしいです




試合終了後の、
監督さん始め
選手さん達の
素晴らしい表情
私の心に刻み込まれました。





本当におめでとうございます(∀)☆







あーんど
たくさんのコメントありがとうございました(≧艸≦*)