忘れてた! | 岡安夏菜オフィシャルブログ「Fluttering Summer」

忘れてた!

来週からテストで
更新さぼってましたΣ(゜□゜;)
勉強してないのに…
ごめんなさぃ(笑)



実は先日の体育祭であったおもしろい出来事をお話しようと思っていたのに、忘れてました!




体育祭
夏菜はムカデリレーにでました♪
ムカデは中学の時からやっていたので楽勝☆



出番はそれで終わりのはずだったのですが…
急きょ綱引きにでることに(・∀-)ノ



綱引きは負けたことないし☆
やったろー♪




それで事件は起きたのです



綱引きの位置について
よーい、ぱんっ




ズザザザ




あれ?





なんだ。
余裕勝ち?







と思った瞬間
みんな飛びました








空しかみえない








相手めちゃくちゃ弱いやん
ってぐらい
ひっぱれました









でも何故かみんなこけてます









からだいたいな~








ピピー
と笛の音が聞こえました








前をみたら










縄が!!
なんと
真ん中で真っ二つにきれていたのです!!








ぇぇぇぇぇえええええ゛??








アンビリーバボーでした











先生曰わく
同時に同じ量の力が働いたから
きれた
らしいです








痛かったけどちょっとおもしろかったです(笑)






自分がみてたら
爆笑でしたね☆笑