なはは | 岡安夏菜オフィシャルブログ「Fluttering Summer」

なはは

080714_123347.jpg


のだめloveさん


アナスイのメイク用品かわいいですよね(∀)
こないだ舞台の時に使うマスカラと眉毛かくやつを買っちゃいましたー(∀≦)
バックとか靴めちゃかわゆですよねヽ(≧▽≦)/
ちなみに夏菜はアナスイのお財布愛用中です☆
残念ながら靴はサイズがなくて買えないのです…(。・_・。)ノ
バカの大足は困ります(TOT)笑



夏菜です!!
今日は聖ルドビコ学園の校歌の音とりをしま~す(`・ω・´)
練習もありま~す(∀)
もう一週間きりましたので気合いですね!!笑




頑張っていきまっしょい☆



写真は、いつめんでディズニーランド行ったときに作ったみんなのストラップ(∀)
みんな元気かなぁ~
学校たのしみ(≧ω≦)b


あ!
宿題やんなきゃΣ(゜□゜;)笑