母校訪問ッ | 岡安夏菜オフィシャルブログ「Fluttering Summer」

母校訪問ッ

今日は母校訪問日ということで
私,岡安夏菜は大変お世話になりました母校に、帰りました!!
といってもジモティですけどヾ(^▽^)ノ笑
家から徒歩7分くらいですね~
めちや近いです←笑





懐かしの中学校!!
卒業して3ヶ月…
早いものです(´・ω・`)色々な先生方にお会いしました☆
教科担当の先生方から学年の先生方…etc
そしてなにより
担任だった先生!!
残念ながら三年の担任、K・M先生は出張!!
どんまい(笑)
二年の担任、K・H先生や一年の担任、Y・N先生★☆
担任の先生とは色々なお話をしました。
思い出話から高校の話や今の中学の話…
楽しかったです!!
それにやっぱり落ち着きますね
三年間ってすごいんだな~って思いました!!
あの学校に三年間通えてよかったです(∀)♪
大切な仲間にも出会えたし、
夏菜の事をよくわかっていてくださる先生にも出会えたし。
感謝の連呼です!!笑
絶対また行きます!!
先生方待ってて下さいね☆笑




今日は先生方から元気をいただきました。
リフレッシュした気持ちで
またすすんでいきます(σ・∀・)σ




○○○○中学校のみんなにも会いたいですね*