やっと・・ | 岡安夏菜オフィシャルブログ「Fluttering Summer」

やっと・・

お久しぶりです!!
夏菜です★
一週間更新していませんでしたm(__)m
すみませんあせる



いつもコメントありがとうございます★
本当に高校生に近づいてきました
先日、制服やジャージが届きました↑↑
制服すっっごく可愛くて、超気に入りました☆
早く毎日着たいデス♪笑



この一週間の中でやっと卒業を実感しました。
それは、19日に一年生の時のクラスでボウリングに行った時でした。



わからないことだらけで不安でいっぱいだった一年生。
クラス発表をみても、知ってる名前の人はほんの数人で、席に着くのがドキドキだったのを今でも覚えています
でも、104は、明るい雰囲気が初めからあったので、すぐなじめて友達もすぐできて、不安なんて消え去りました。
中学はじめての遠足
すごく楽しかった!!
ケイドロをやって、皆と仲良くなりました
なんかうちの班だけ道間違えて、すごく急な坂道を登ったんですよね(笑)
思い出すだけで笑えます(笑)
しかも、男子四人、女子三人の班なのに、気がつくと男子二人で女子は夏菜が一人だけで、遊んでた(笑)行動が遅くて班長に呆れられたなぁ
でもその男子二人がすごくおもしろくて
今でも最高の友達です!!
そんな一年生の時のクラスが私は今でも大好きです
一年生のクラスに戻りたいと思いますねぇ




もう、毎日は会えないのに、
普通に
じゃぁね
と言ってしまった事を後悔しました。
もっと、手をふっとけばよかったな
まぁ会おうと思えば会えますけどね☆
なんかしみじみしてしまいました(笑)





さて、今日はオーディションです★☆
気合いいれつつリラックス!!
ありのままの自分を出してきます!!