またまたまた | 岡安夏菜オフィシャルブログ「Fluttering Summer」

またまたまた

CA3A0055_ed_ed.jpg


コメントありがとうございます♪♪



今日は学校4時間だったので
はい
またきちゃいました!!
カラオケ(笑)
しかも昨日と同じお店です★
安いんです!!!!
中学生の味方◆笑◇
またまたまたフリータイム♪
フリータイム最高ッッ
今日は二人で行ったのですがジャニーズばっかり歌いました笑
夏菜は基本、NEWSで
友達は基本、関ジャニです!!
本当楽しかった-★




明日はついに予行練習です。。
予行練習だけでも泣いたらどうしましょ-ッッ笑
今日までの練習の成果を発揮しなければ




学校に通うのもあと3回になってしまいました。
あと3回なのに
できることはないのか
また考えたいと思います



そして明日は最後の給食です!!




それではまた明日音譜